YOYOGI ART GALLERY
【ご利用期間と時間】
●1単位6日間(水曜日~月曜日)/2単位13日間(水曜日~翌々週月曜日)
 <平日>11:00~19:00  <日曜日・最終日> 11:00~17:00
●作品の搬入・展示は、ギャラリーの休廊日にあたる火曜日が基本です。
●当ギャラリーの開廊日・開廊時聞は原則として、代々木ゼミナール造形学校の運営に準じます。
●造形学校の運営上、平日でもご利用を17:00までとさせていただく場合があります。


【利用料金(税込金額)】
●代々木ゼミナール造形学校にお問い合わせください。

【お申込み】
お申込みはギャラリーの空き状況をお問い合わせの上、「代々木アートギャラリー利用申込書」 をご提出ください。
「代々木アートギャラリー利用申込書」 はこちらから
<お問合せ>
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-62-3
代々木ゼミナール造形学校 代々木アートギャラリー係
電話:03-3405-4751 (受付時間9:30~17:00)
メール:yoyogi-art-gallery@yozemi.co.jp
*施設利用申請書・予約金を受領した時点で正式なお申込みとさせていただきます。
*「代々木アートギャラリー利用申込書」は代々木ゼミナール造形学校に直接お持ちいただくか、郵送、ファックスまたはメール添付などの方法でお送りください。


【お支払い】
●お申し込み時に予約金としてご利用料金の半額を申し受けます。
●残金につきましては、ご利用開始日までにお支払いください。
<銀行娠込の場合>
三井住友銀行飯田橋支店 普通 6798176
受取人名義学) 高宮学園代々木ゼミナール造形学校
※振込手数料は、お支払者のご負担とさせていただきます。
※上記ご利用明細書をお持ちください。


【キャンセル料・ご利用日変更について】
キャンセルされた場合のお支払いは、以下のとおりとします。ご利用日の変更は原則としてお断り致します。
 利用開始日の前日から起算してさかのぼって
 ○30日前まで  キャンセル料は発生しません。
 ○29日前~15日前まで  利用料金の半額を申し受けます。
 ○14日前~前日  利用料金の全額を申し受けます。
 ○当日  利用料金の全額を申し受けます。


【特記事項】
●案内状等はご利用者でご用意ください。ギャラリーの所在地・地図情報はフォーマットをご利用いただきます。
●作品販売手数料はいただきません。作品の販売を行う場合、金銭の管理はご利用者で行ってください。
●展示作品の監視保全はご利用者の責任においてお願い致します。 万一の事故、火災、盗難、その他不慮の損害等に関して、当方では責任を負いかねます。
●展示・撤去作業、展示期間中の受付が必要な場合はご利用者で確保してください。また作品の梱包材料はご用意ください。
●立体用展示台など備品として数台用意がございますが、それ以外で必要なものはご利用者側でご用意ください。
●ギャラリー内での飲酒・喫煙はお断りします。
●臭いの出るもの、大量の電気や水を使用するもの、騒音や振動を出すもの、来廊者の身に危険が及ぶものなどの展示は固くお断り致します。
●お申し込み時の利用目的と異なった目的に利用されることや、利用権の転貸、譲渡はできません。
●ギャラリーの付属設備、備品を破損、汚損、消失された場合の補修費用はこ利用者の負担とさせていただきます。
●駐車場の用意はありませんが、近くにコインパーキングがあります。