造形はじめて割
概要
対象 2022年度造形メイト会員登録をしていない中学生・高校生
※2021・2022年度に造形はじめて割を利用した場合は適用できません。

対象講座 冬期講習会【9:30〜16:30】【13:30〜20:10】実施講座
※設置講座・授業料一覧は、こちらをご覧ください。
※以下に当てはまる講座は対象外です。
 夜間実施講座、芸術学科講座、建築科「早大実技・3日間コース」

特典内容 冬期講習会の対象講座を2講座以上申し込んだ場合、そのうちの1講座が無料となります。
※複数の科の講座へのお申し込みにも適用可能です。
※イベント参加優待など、他の優待との併用はできません。

持参物 用具は各自でご用意ください。
画材、紙、キャンバス等は造形学校窓口で購入できます。
画材をお持ちでない方は、造形学校窓口にて初心者用セットをご購入ください。
 販売セット一覧、価格はこちらをご覧ください。
※カリキュラムや志望校により購入画材が異なる場合があります。
 詳しくは事務局までお問い合わせください。

申込方法 電話または窓口でお申し込みください。
申込の際に学生証のコピーをFAXまたはメールにて提出いただきます。
お申し込みの流れ等、詳細はこちらをご覧ください。

注意事項 1講座ずつ申し込みされ、結果として冬期講習会講座を複数申し込まれた場合は適用できません。
②万が一、不正申込が発覚した場合は正規の授業料を請求いたします。
③受講手続き完了後に受講を取りやめる場合は、必ず申込講座の開講日前日までにご相談ください。 講習会開講日前の取りやめに関しては、関係法令に基づき適正に処理します。 返金に際し手数料をいただきます。 開講後の取りやめはできません。
●詳しくは代々木ゼミナール造形学校(フリーダイヤル:0120-71-4305)までお問い合わせください。