友達紹介・同時入会特典

代ゼミ在籍生の紹介で新規入学・入会する場合、紹介者・紹介された方のどちらにも「図書カード3,000円分」を進呈いたします。
お友達と一緒にがんばりたい方、後輩の受験を応援したい方はぜひご利用ください。
同時入学や兄弟姉妹のご入学・ご入会時にもお使いいただけます。

概要
申込方法 [紹介される方]は講座申込の際に、[紹介する方]のお名前、在籍コースをお伝えください。
窓口でお渡しする【後輩・友達紹介カード】へ[紹介される方]、[紹介する方]、もしくは[同時入会する方]の双方がご記入いただいた後、3,000円分の図書カードを造形学校窓口で進呈します。

※既に2024年度代ゼミメイト会員への入会がお済みの方は、[紹介される方]としての特典をご利用いただくことはできません。追加で講座をお申し込みの場合もご利用いただけません。
※兄弟・姉妹のご紹介にもご利用いただけます(ファミリーシップとの併用可)。
※[紹介される方]としてのこちらの特典のご利用は1回のみに限らせていただきます。
※ジュニアメイト会員は友達紹介・同時入会特典の対象外です。

対 象 [紹介する方]
(2022〜2024年度代ゼミ在籍生)
●造形学校大学受験科生
●造形学校メイト会員
▽他校舎
●大学受験科生
●中学・高校メイト会員
●高卒メイト会員
●個別指導スクール生
●帰国メイト会員
[紹介される方]
(2024年度に代ゼミに新規入学/入会される方)
●造形学校大学受験科生
●造形学校メイト会員
▽他校舎
●中学・高校メイト会員
●個別指導スクール生
●帰国メイト会員



お問い合わせ


代々木ゼミナールの地図
代々木ゼミナール造形学校
〒151-0051   東京都渋谷区千駄ヶ谷3-62-3
フリーダイヤル:  0120-71-4305